Latest Posts

熊本でデリヘルを初めて利用しての感想

昨年の秋頃に仕事で熊本に出張となりました。支社とのイベントの打ち合わせのため熊本入りしました。今回で、3度目の熊本出張なのでグルメやお酒以外の楽しみも視野に入れて楽しもうと考えていました。それは、デリヘル体験記です。

事前に、デリヘル体験記が記載されているサイト(熊本デリヘル)を参考にして、行き先をリサーチして2件ほどの候補店に絞り込みました。仕事の方は、順調に予定をこなして無事に終了したので、はやる心を落ち着けてホテルから電話しました。すると、数分で巨乳の人妻が現れました。すらりとした体型ですが巨乳が貯まりません。

シャワーの後にプレー開始となりましたが、エロさがあふれ出ています。全身をくまなくなめ回されて、攻められっぱなしでした。最後も優しくエスコートしてもらい、満喫した時間を過ごす事が出来ました。熊本でのデリヘル体験記は、初めてでしたが大満足となりました。

友人の中では、デリヘル嬢と結婚したケースもあります。

私は熊本出身です。たまに思い出すのが不便な熊本という土地にはデリヘルが多く存在します。私はその熊本のデリヘルで働いていたことがあるのです。

デリヘルの仕事は意外とハードで需要がありました。若いお客様が多くそのためその場で普通に恋愛に発展することもあります。実は、管理人の友人にはデリヘル嬢と結婚したケースがあります。まさか結婚に至るとは思っていませんでした。もちろんお互いの家族には秘密です。

当たり前ですね。ずっと隠し通すつもりですし、そうやって結ばれたふたりの間にはかわいい息子がいます。いずれ私たちのような出会いをしても文句が言えません。仕方ないですね。でも利用するのが当たり前な土地なので仕方ないですね。怒ることが出来ませんね

熊本県における風俗やデリヘル事情について

熊本で風俗と言えば、下通りや中央街と呼ばれる熊本市内の繁華街に古くから集中している傾向があります。また、店舗のタイプとしては圧倒的にソープランドが多い事が特徴で、デリヘル事情としてはそれほど良くない地域でもありました。

但し最近はソープ以外の店舗数も増え、デリヘルを含めて傾向が変わりつつあります。熊本の現在のデリヘル事情としては、店舗による価格帯がそれほど大きく変わらない事と、メール等の勧誘がしつこくないという特徴を挙げる事が出来ます。熊本市が2012年に政令指定都市へ移行した事から違法な客引き等への対処も厳しくなり、前述した点と併せて遊びやすいデリヘル事情が構築されている地域であると言えます。